Home

Iconographica

C86:夏コミ頒布物詳細

  • 2014-08-14 (Thu)
  • Info

20140809-hyoushi_f_rgb.jpg
無事に入稿終わりました。当日はこちらのポスターが目印。以下のスペースでおまちしています。

8/17(日曜日)
東ホール ミ20a Iconographica
スペースの場所はこちら

新刊+総集編のおみやげセット:1500円*個数限定

ねこボトル
新刊+総集編+特製ポータブルドリンクボトル+缶バッジ&ミニイラストカードを、特製ビニルバッグに入れてお渡しします。ドリンクボトルは写真のような、旅人さんのお供のねこ&トランク柄。飲み終わった後は折りたためる実用派。
おまけ
缶バッジ+は3種からランダムで一つ同封。かばんのお供にどうぞ。

新刊

Iconographica Nido とらのあなさんで通販予約中
空想旅行記本
A4 8p 全ページフルカラー

今回は『天空の城』の街へ行ってきました。コンパクトな本ながら、20カット近くの絵を詰め込んで、おすすめのお土産から植物や生き物、アクティビティまで幅広く紹介。はるか高山、雲海の上はまるで本当の海のようでした。
本文見本
本文の一部トリミング。たくさんのイラストで街をご紹介。

再版

たびびとさん

Iconographica Etranger とらのあなさんに再委託予定
空想旅行ガイド本
B5 30p 全ページフルカラー、表紙裏印刷アリ、本文用紙:b7トラネクスト

完売後もお問い合わせが続いている、以下の3冊の空想旅行記を、旅行ガイドとして再録・加筆・再編集。好評につき再版しました。
表紙の女の子、通称『旅人さん』が見所をご案内。

IgR Species
旅行記一冊目。
キノコの街と、そこで暮らす人々の様子。
キノコの街は地上と地下、二層構造になっている。
珍味もあるよ。
IgR Ambra
旅行記2冊目。
鉱山街にやってきた。
宝石の産地。おみやげもあるよ。
人魚がいっぱい暮らしている。山なのに、何で?
IgR Intermedio
旅行記3冊目。宝石と宝飾の街にやってきた。
アクセサリのスケッチしてきたよ。
前に行った鉱山街の宝石は、ここに。

内容見本。
イラストいっぱいで旅人さんが街を案内します。なお、イラスト・文章共に、それぞれ担当分を必要に応じて大幅加筆&書き直し、旅人さん関連のイラストについては、同人誌未収録や商業媒体のものも一部再録をしています。当時の3冊をお持ちの方でも楽しんでいただけるよう工夫しました。

既刊*情報あり次第追記します

Iconographica Tribune
空想旅行記その8。新聞記者姉弟が綴る、火山のふもとの暮らしのお話。
IgR Archeologico
総天然色空想旅行記6冊目。今回は人気の遺跡都市めぐりをしてきたよ!
空想旅行記本その4。旅人さんともう一人の旅人さんの絵葉書・お手紙集。
Carta
Iko個人誌。トランプをテーマにしたイラスト集。本文総二色刷。
慈光
Iko個人誌。神獣・幻獣のペン画集。本文総二色刷。
Battledict. Inhuman
輝竜司個人誌。『人の形をした人以外』がテーマの創作ペン画中心。ラフスケッチも。

アクセサリ・グッズ

20131226-acc.jpg
水瀬海お手製のアクセサリもお求めいただけます。本に掲載されている作品とも出会えるかも。
イラストを使った携帯クリーナー等もご用意しています。

さいごに

当日はIko、水瀬海の二名が参加予定です。ぜひお立ちよりくださいね。
何卒宜しくお願いします。

  • TrackBack (Close): -

More...

Home

Search

Feeds

Page Top